Critique of Games メモと寸評

http://www.critiqueofgames.net の人のブログです。あんまり更新しません。

2003-04-30から1日間の記事一覧

深夜放送をする番組をもうちょっと選ぼうじゃないか。

夜中の三時にNHK教育つけたら『さわやか三組』やってて、なんかビビッた。丑三つ時にさわやか三組はないだろ。こわいよ。ちょっと。「さんさんさん♪さわやかさんくみ〜♪」って、言われても夜中の三時だよ。あなた。

Webcat

それと、下の方にWebcatの検索機能つけときました。全国の大学図書館の所蔵目録がほとんど出てくるというスグレものです。とりよせはできませんが。

はてなダイアリー

web

○ちなみにこのはてなダイアリーは、トピックごとにまとめ読みができるらしいのですよ。ビデオゲームの話題ならば、ビデオゲームで。更新情報ならば、更新情報で。例えば、上の太字部分の[web]をクリックすると、web関連の日記のネタが全て見れるらしい。 ○あ…

日記のほうをはてなダイアリーさんの方に移行しましたので、"http://muchan.net/diary/a_inoue/"のほうに直リンクしてた方々は、URL変更をお願いします。