読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Critique of Games メモと寸評

http://www.critiqueofgames.net の人のブログです。あんまり更新しません。

CEDEC終了

雑記

 CEDEC 2009、およびCEDEC 2009学生版にご参加したみなさまお疲れ様でした。
 横浜で、CEDEC 2009が行われていた、その頃、海の向こう側、ロンドンでは
 DiGRA 2009が行われておりましたが、わたくしは今年はCEDECのほうをお手伝いさせていただきました。
 http://amd.newport.ac.uk/displayPage.aspx?object_id=10073&type=PAG

 できれば時期調整とかもうすこししていただけるとありがたかったですが。

 ちなみに、聞きにいけた範囲は、
 モンハン・フロンティアの杉浦さんの話とか、オープランニングの大野さんとか、セガの藤本さんとか、豊橋技科大の北崎先生のお話とか、電通大の梶本先生のおはなしとかおもろかったです。


 今月は、TGS2009の中で開催される SOWN 2009が9月25日の17時からなんだけれども…授業終わってから向かって間に合うだろうか。
 http://tgs.cesa.or.jp/sown/