Critique of Games メモと寸評

http://www.critiqueofgames.net の人のブログです。あんまり更新しません。

もっと書きたい方へ

 はてなでいろいろ質問させていただきましたが、まだ書きたい!という方は以下にコメントをお願いします。
 また、その際にはこのURLが、「はてな人力検索」とは別のアーキテクチャによって運営されている個人向けのウェブログサービスである点に留意していただけければ幸いです。すべてのコメントにコメントを返す義務等はなかったり、私が微細な金額であれお金を払うという関係性にはないことなどなど。

8-14追記:
  • http://www.hatena.ne.jp/1123379897
    • 「あなたが「ゲーム性が高い」と思うゲームを5つあげ、どのような点に対して「ゲーム性が高い」と思った(感じた)のかを、作品ごとに、簡単にでかまいませんので説明をしてください。」

 の追加がある方はこちらの日のコメント欄にどうぞ!