Critique of Games メモと寸評

http://www.critiqueofgames.net の人のブログです。あんまり更新しません。

twitter ハッシュタグ #読んでない本ゲーミフィケーションの帯を提案

 井上です。
 みなさまに、うさんくさいワードとして評判を博している『ゲーミフィケーション』というタイトルの本を出す著者です!
 せっかく、うさんくさいと思われていることですし、この際、広告キャンペーンということで、みなさんにぜひとも本の「帯」の提案をしていただければと思っております。
 すでに友人からは、次のような帯の提案をいただいていおります。

  • 例2:http://www.amazon.co.jp/dp/4140815167 いい本なので買って下さいお願いします!書いてる彼は根はいい奴なんです! 俺、あいつから金借りたことも何回もあるんです! そして何回か踏み倒してるんです! 買ってあげて!

 支援する気があるのか、ネガキャンなのか、もはや、わかりませんね!ナイス嫌がらせ!

 そういうわけで、「本の帯にしたい言葉」をツイッターで募集したいと思います!

 #読んでない本ゲーミフィケーションの帯を提案

 とつけて、ツイートしてください。
 上記のツイートであれば、

 という感じで。
 一応、amazonの販売ページ http://www.amazon.co.jp/dp/4140815167 へのリンクも付けていただけると幸いです。

 このハッシュタグで検索をかけて、リツイート数が多かった提案を、著者本人から、担当編集者に帯にしてもらえるよう交渉したいと思います。
 ( >編集者のKさんには、ぜひ度量をみせていただきたく…!)

 〆切期限はとりあえず、書店に本がだいたいならびおわるであろう27日まで応募させていただきます。

 ※リンク先のような下ネタはたぶん、むりです
 【画像あり】BL本の帯クソワロタwwwwww
 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51674521.html

 ※このぐらいで抑えていただければ、なんとか…
 『かわいそうなぞう
 http://blogs.yahoo.co.jp/barbarella_teraoka/53307681.html