Critique of Games メモと寸評

http://www.critiqueofgames.net の人のブログです。あんまり更新しません。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイヤーズガイド

PSmk2などのだいたいのバイヤーズガイドのサイトはチェックしていたのだけれども、http://www.kakaku.com/game/kakaku.comもゲームの評価をしているのは知らなかった。 それにしても、なんか、こういうふうに示されると性能表みたいな感じがしてしまうな。「…

2ch有料アンケート

もりたぽ http://find.2ch.net/enq/result_index.phpはてなアンケートよか、こっちのほうが人が多いのかも。 はてなともりたぽで同じアンケートとって両者の差分を調べてみたら面白いかもしれない。

昆虫認知度。

「虫好きの人にとっては驚くべきことなのだけれども、1.都会に生まれ育って、2.虫好きでもなんでもない人 は虫の見分けがほとんどつかない人が実に多いんだよね」みたいな話を、福島出身の知人としていたら、じゃあ、実際のところどの程度わからないもん…

ゲームをやりはじめた時期

はじめて、はてなアンケート使ってみました。(n=500,択一式) 1975年以前の生まれで、テレビゲームをよくプレイしている(あるいは、していたことのある)方に質問します。あなたがよくテレビゲームをするようになったのは、いつごろからですか。(※ここでの…